スタッフ業務

2018/03/06

ピーチ・ジョンがチャットを活用したカスタマーサポートを導入、商品選びの疑問を24時間解決できる体制を目指す取り組みをスタート

ピーチ・ジョンがチャットを活用したカスタマーサポートを導入、商品選びの疑問を24時間解決できる体制を目指す取り組みをスタート

 株式会社ピーチ・ジョンは、顧客サービスの一環として、スムーズで快適なお買い物体験の実現を目指しチャットボットを活用したチャットサポートを開始した。(https://faq.peachjohn.co.jp/)

 ピーチ・ジョン公式通販サイト内で利用可能な、商品やサービスに関する質問にテキスト形式で答えるシステムで、近年EC業界においても注目を集めるチャットボットを活用し、

続きは会員の方のみお読みいただけます。

無料会員登録 ログイン

カテゴリーごとに学ぶ