イベントセミナー情報

2018/02/25

Gyro-nのユニヴァ・ペイキャストがCRITEO株式会社、株式会社ロックオンと初の共催セミナーを3月5日(月)に開催

Gyro-nのユニヴァ・ペイキャストがCRITEO株式会社、株式会社ロックオンと初の共催セミナーを3月5日(月)に開催

 Criteoに代表されるデータフィード広告の管理・最適化プラットフォーム「Gyro-n DFM(ジャイロンDFM)」と、広告効果測定で高い評価を受けているマーケティングプラットフォーム「AD EBiS(アドエビス)」の連携サービスにより、ECサイトなどで大量にある商品ごとの高精細な効果測定を可能にした。
 この連携サービスのスタートに合わせて、Gyro-n DFMを運営する株式会社ユニヴァ・ペイキャストは、CRITEO株式会社、及びアドエビスを提供する株式会社ロックオンとの3社共催セミナーを3月5日に開催する。同セミナーではCriteoで効果を出すために理解しておくべき実装の設計から、的確にローンチさせるための注意点・解決方法、広告施策の的確な評価・分析までを紹介、広告出稿担当者様が広告パフォーマンスを最大化するために必見の内容となっている。

 近年Criteoなどのデータフィードを効果的に使ったマーケティング手法が、費用対効果の高さから人気を集めているが、「大切な広告予算を少しでも効果の高い媒体に投入したい」「効率よく確実に獲得できるチャネルを手に入れたい」「どう設計すればより効果的に広告を回せるのか」というのはデジタル広告に携わる担当者共通の悩みだ。
 同セミナーでは、リターゲティング広告で知られるCriteoの特徴・獲得を上げるために重要なポイントから、Criteoを手早く的確にローンチさせるために必要な注意点・解決策、実施した広告の効果データを的確に分析してさらにパフォーマンスをあげるための方法までを、Criteo、Gyro-n、アドエビスの各サービスを提供する3社がそれぞれ専門の立場から紹介する無料セミナーだ。

開催要項

続きは会員の方のみお読みいただけます。

無料会員登録 ログイン

カテゴリーごとに学ぶ