その他集客ツール

2018/02/18

株式会社Moffly、アパレル特化ライブコマース・アプリ「TAGfab」(iOS版)を配信開始

株式会社Moffly、アパレル特化ライブコマース・アプリ「TAGfab」(iOS版)を配信開始

 ライブコマース事業を展開する株式会社Mofflyは、アパレル特化ライブコマース・アプリ「TAGfab」(iOS版)を配信開始した。TAGfabは、様々なアパレルブランドが出店するECモール。ユーザーは、実際のショップに行った場合と同じように、ライブ配信を通じて、リアルタイムで接客を受けながら商品を購入することができる。初期店舗の6店舗に加え、ワールドグループの5ブランド(AG by aquagirl (エージー バイ アクアガール)、OZOC (オゾック)、passage mignon (パサージュ ミニョン)、OPAQUE.CLIP (オペーク ドット クリップ)、index (インデックス))が近日中の出店を予定している。

続きは会員の方のみお読みいただけます。

無料会員登録 ログイン

カテゴリーごとに学ぶ