マーケティング

2018/02/18

Web接客ツールf-traCTA、機能拡充

Web接客ツールf-traCTA、機能拡充

 株式会社エフ・コードは、Web接客ツール「f-tra(エフトラ)CTA」に、ターゲティング条件の追加とフリークエンシーコントロール設定強化の2つの機能拡充を行った。これにより「f-tra CTA」を導入している企業では、さらに精緻な1to1マーケティングを行ったり、ユーザーが不要と判断したポップアップバナー表示を一定期間制限する等、更に豊富なターゲティング条件のもとWeb接客を行うことが可能となる。
 
 「f-tra(エフトラ)」は、Webサイトに数行のコードを埋め込むだけで、Webサイト訪問者の接客や、Webサイトへの再訪促進ができるマーケティングソフトウェア。現在、「f-tra」では、ユーザーがお問い合わせ等で利用するフォームを正しく入力できるよう支援する「EFO」、ユーザーの行動から適切な情報を適切なタイミングで提供する「CTA」は、そしてブラウザ通知機能を利用して過去にWebサイトに訪問したユーザーに再来訪を促すことができる「Push」の3種類の機能を提供している。

続きは会員の方のみお読みいただけます。

無料会員登録 ログイン

カテゴリーごとに学ぶ