イベントセミナー情報

2018/02/08

大塚商会「受発注業務・在庫管理・顧客管理の効率化を実現する!通販業向け基幹業務の紹介セミナー」を2月23日に実施

大塚商会「受発注業務・在庫管理・顧客管理の効率化を実現する!通販業向け基幹業務の紹介セミナー」を2月23日に実施

 株式会社大塚商会は、2018年2月23日に通信販売業向け販売管理システム「Smart通販」の紹介セミナーをオンラインにて実施する。卸売業者が一つのチャネルとして通信販売業を行うケースが増えているなか、ECモールの隆盛により、多店舗で通販事業を行う企業も多い。同セミナーでは、多店舗を展開するうえで、煩雑となる作業をいかに一元化して行うか、また卸売業との在庫一元管理、顧客データの分析について紹介する。

 通販業務と卸売業務を一つのシステムで実現し、ECサイト・運送会社送り状発行システム・決済サービスなどさまざまなサービスと連携する「Smart通販」を、システム化のポイントや導入事例と共に紹介する。

実施概要

続きは会員の方のみお読みいただけます。

無料会員登録 ログイン

カテゴリーごとに学ぶ