マーケティング

2018/02/07

ECマーケティング、Webサイトに訪れたユーザーの離脱防止に特化してコンバージョン率を劇的に向上させる離脱防止ツール「ReXit」を販売開始

ECマーケティング、Webサイトに訪れたユーザーの離脱防止に特化してコンバージョン率を劇的に向上させる離脱防止ツール「ReXit」を販売開始

 ECサイトを中心に売上アップのサポートを行うECマーケティング株式会社では、Webに訪れたユーザーの離脱防止に特化してコンバージョン率を劇的に向上させる離脱防止ツール「ReXit(リグジット)」の販売を開始した。
 (http://www.ecmarketing.co.jp/news/20180207_1.html)
 
 国内のマーケティングサイトにおける売上改善の需要は年々増えていく中、ECマーケティング株式会社では、累計800サイト以上の企業(WEBサイト)のコンサルティングを実施してきた。そうしたコンサルティングを行うなかで、コンバージョン率を劇的に改善する施策として、ユーザーのWebサイトからの離脱防止に注目して、今回独自の離脱防止ツールを提供した。

 「ReXit」は、ユーザーのWebサイト閲覧時の離脱行動である、ブラウザ上からの「ポインタの枠外への移動」、「閉じるボタンのクリック」、「戻るボタンのクリック」時に、任意のクリエイティブをポップアップ表示させて、

続きは会員の方のみお読みいただけます。

無料会員登録 ログイン

カテゴリーごとに学ぶ