イベントセミナー情報

2018/02/06

株式会社ADDIX、コマースリンク株式会社は 『「BtoCの事例から学ぶFacebook広告運用セミナー」〜カスタムオーディエンス、ダイナミック広告〜』を2018年3月14日に開催する

株式会社ADDIX、コマースリンク株式会社は 『「BtoCの事例から学ぶFacebook広告運用セミナー」〜カスタムオーディエンス、ダイナミック広告〜』を2018年3月14日に開催する

 ビジネスデザインカンパニーの株式会社ADDIXは、ECサイトの集客・売上拡大を支援するコマースリンク株式会社と共催で「BtoCの事例から学ぶFacebook広告運用セミナー」~カスタムオーディエンス、ダイナミック広告~と題した無料セミナーを、2018年3月14日(水)に開催する。

 Facebook、Instagramは運用型広告の中でも特に注目度の高い配信面だ。ログインIDをもとに関連性の高い情報をユーザーへと届けることが可能なため成果を出しやすく、さまざまな業種で導入が進んでいる。広告フォーマットや配信対象のセグメントが追加されるなどプロダクトのアップデートが進む近年、活用の幅がますます広がっている。一方で、企業の担当者からは「最新情報をキャッチアップできていない」「知識やノウハウが不足している」など広告運用についての声も多く聞こえてくる。また、Facebookだからできる精緻なターゲティング、広告クリエイティブなど運用面におけるベストプラクティスについて学びたいという人も多いのではないか。

 同セミナーでは、ソーシャルメディアマーケティングにおいて多数の実績を保有するADDIXと、広告のデータフィード最適化を提供するコマースリンクの2社が集結し、最新機能を活用したFacebook広告運用の実践手法について、BtoCでの事例を交え解説する。

開催概要

続きは会員の方のみお読みいただけます。

無料会員登録 ログイン

カテゴリーごとに学ぶ