2018/02/06

株式会社ピアラ、離れた休眠顧客と“寄りを戻す”メール&電話アンケートによる成果報酬型プラン“Yorimodos -ヨリモドス-”をリリース

株式会社ピアラ、離れた休眠顧客と“寄りを戻す”メール&電話アンケートによる成果報酬型プラン“Yorimodos -ヨリモドス-”をリリース

 AIを活用したマーケティングオートメーションプラットフォームを展開する株式会社ピアラは、自社の保有する統合マーケティングオートメーションツール「RESULTMASTER」を介して、休眠顧客を分析し、メール及び電話でのアンケートにて、顧客の声を聞き、今後の休眠化を防ぐためのサービス改善を提案するとともに、顧客へ商品特性を再度アピールする機会とし、再注文を獲得する成果報酬型のプラン「Yorimodosu -ヨリモドス-」の提供を開始した。

 これにより、通販事業などで会員リストを保有する企業は、休眠顧客のアクティブユーザーへの引き戻しが可能となり、顧客資産のさらなる活性化を図ることで、

続きは会員の方のみお読みいただけます。

無料会員登録 ログイン

カテゴリーごとに学ぶ