CRM

2017/12/14

マーケティングプラットフォーム「アドエビス」がEC通販用CRM/MAツール「うちでのこづち」と連携開始、新規獲得からリピート施策の実施・検証までをシームレスに

マーケティングプラットフォーム「アドエビス」がEC通販用CRM/MAツール「うちでのこづち」と連携開始、新規獲得からリピート施策の実施・検証までをシームレスに

 株式会社ロックオンは、マーケティングプラットフォーム「アドエビス」と、株式会社E-Grantが提供するEC通販CRMツール「うちでのこづち」の連携を開始することを発表した。

 今回、アドエビスとEC通販用CRM/MAツール「うちでのこづち」を連携することで、顧客情報とWEB上の広告施策を含む行動履歴を紐付けた施策の実施・検証が可能となる。初回購入のきっかけとなった施策から、

続きは会員の方のみお読みいただけます。

無料会員登録 ログイン

カテゴリーごとに学ぶ