店舗運営

2017/12/06

BUYMAが「バーチャサイズ」を導入、オンライン試着で新たな購入体験の提供が可能に

BUYMAが「バーチャサイズ」を導入、オンライン試着で新たな購入体験の提供が可能に

 株式会社エニグモが運営するソーシャル・ショッピング・サイト『BUYMA(バイマ)』は、Virtusize株式会社が提供するオンライン試着ソリューション「サイズをチェック」機能を導入した。

 バーチャサイズは2011年にスウェーデンで生まれ、オンライン試着サービスを提供している。現在の国内のマーケットシェアは約20%で、オンライン試着サービスの市場ではシェアNo.1の実績を誇っている。

 これまでオンラインでファッションアイテムを購入する際に、サイズやフィット感がわからないことは大きなハードルとなっていたが、バーチャサイズが提供する「サイズをチェック」機能の導入によって、

続きは会員の方のみお読みいただけます。

無料会員登録 ログイン

カテゴリーごとに学ぶ