イベントセミナー情報

2017/12/02

デジタル行動観察ツール「ユーザグラム」がリリース8か月で導入企業100社を突破、それに伴い導入100社でわかった活用ノウハウセミナーを開催

デジタル行動観察ツール「ユーザグラム」がリリース8か月で導入企業100社を突破、それに伴い導入100社でわかった活用ノウハウセミナーを開催

 株式会社ビービットは、2017年4月にサービスリリースしたデジタル行動観察ツール「ユーザグラム」の導入企業数、100社の突破を発表した。また、導入100社突破を記念し、2018年1月16日(火)にセミナーを開催する。

 デジタル行動観察ツール「ユーザグラム」は、ECサイトだけでなく、ウェブ完結のサービスやリードジェネレーションなど、様々なタイプのウェブサイトに導入されており、業種も教育、人材、旅行、メディアと多岐にわたっている。また、企業の規模も、社員数名のスタートアップから、誰もが名前を知っているような大企業まで、幅広い企業が利用しているという。 ウェブサイト上の一人ひとりのユーザ行動を簡単に見ることができるユーザグラムを使うことで、これまでのアクセス解析では見えにくかったサイトの課題を明らかにすることが可能となっていて、また管理画面が直観的に理解しやすいことから、改善ポイントの発見だけでなく、コールセンターや経営層など、他部門への情報共有に活用されている例も増えてきているという。
 
 また、導入企業が100社を超えたことを記念し、実際にユーザグラムを利用している企業の実例を豊富に紹介するセミナーを実施する。

続きは会員の方のみお読みいただけます。

無料会員登録 ログイン

カテゴリーごとに学ぶ