スタッフ業務

2017/11/08

顧客対応ツール「Re:lation」が「まとまるEC店長」との連携に対応

顧客対応ツール「Re:lation」が「まとまるEC店長」との連携に対応

 株式会社インゲージは、問い合わせ対応コミュニケーションクラウド『Re:lation (リレーション) 』が、株式会社ブランジスタが開発する「まとまるEC店長」との連携を発表した。

連携機能について

 これまで「問い合わせ対応」業務において、対応中の注文情報(たとえば顧客情報や注文内容など)が「まとまるEC店長」などCRMシステム内に記録されている場合、CRMシステムにて見たい情報を検索するための手間がかかっていた。

 そのため、Re:lationは本年1月にCRMシステムとの連携機能をリリース。Re:lationの外部システム連携機能は、他システムとの連携が実現可能なため、簡単な設定でRe:lationから

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