その他集客ツール

2017/11/06

ソネット・メディア・ネットワークス、デジタルマーケティング施策の課題である「新規顧客獲得数」で目標の3倍を達成

ソネット・メディア・ネットワークス、デジタルマーケティング施策の課題である「新規顧客獲得数」で目標の3倍を達成

 ソネット・メディア・ネットワークス株式会社は、今回、DSP『Logicad』と、自社開発の人工知能「VALIS-Engine」を活用した「潜在顧客ターゲティング」において、インターネットでゴルフのワンストップ・サービスを展開する株式会社ゴルフダイジェスト・オンラインに導入された。(http://www.logicad.com/jirei/index.html)

 現在、各企業がデジタルマーケティング施策において、既存顧客以外の発掘が課題とされている。今回、ゴルフダイジェスト・オンラインが活用しているプライベートDMP「Rtoaster」に蓄積しているデータの中から

続きは会員の方のみお読みいただけます。

無料会員登録 ログイン

カテゴリーごとに学ぶ