オムニチャネル

2017/10/27

米国のスイムウェア最大手Everything But Water社がマンハッタンの最新ソリューション「Active Omni」を採用、さらに強化されたオムニチャネル環境を顧客に提供

米国のスイムウェア最大手Everything But Water社がマンハッタンの最新ソリューション「Active Omni」を採用、さらに強化されたオムニチャネル環境を顧客に提供

 スイムウェアおよびリゾートウェアを販売する米国の大手企業 Everything But Water 社が、魅力溢れるシームレスなオムニチャネル体験を顧客に提供するため、マンハッタン・アソシエイツの最新ソリューションを採用した。

 現在、米国オーランドに本拠を置く同社では、受注処理を集中管理するとともに、全米で展開する100以上の店舗ネットワークをフル活用した各店舗からの商品供給を可能にするため、Manhattan Active Omni の導入を進めている。
 今日の消費者は、店舗、オンライン、コンタクトセンターなど、様々なタッチポイントを通じて小売店と接する際、どの方法においても同一のブランドイメージで、満足のいく一貫したサービスが提供されることを期待している。Manhattan Active Omniは、オーダー管理およびストア・フルフィルメントのアプリケーションを、次世代のPOS(point of sale)やクライエンテリング機能と同期させ、1つのプラットフォームとして統合できる世界初のソリューションだ。

 今後、Everything But Waterの店舗スタッフは、顧客に関する情報を360度ビューで俯瞰し、流通ネットワーク上のすべての在庫へのアクセスを行うことで、顧客に「どこでも購入でき、どこででも受け取れる」パーソナライズされたサービスを提供することが可能となる。

 Manhattan Active Omniは、クラウド・ネイティブで将来的なバージョンアップを必要とせず、

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