決済

2017/10/10

カンム「バンドルカード」のWebサイトでログインできる機能をリリース、ブラウザからでも明細が確認可能に

カンム「バンドルカード」のWebサイトでログインできる機能をリリース、ブラウザからでも明細が確認可能に

 株式会社カンムは、最速1分で作れるVisaカード「バンドルカード」のWebサイト版をリリースした。(https://app.vandle.jp/)

 バンドルカードとは、アプリを入れたらすぐに使えるVisaカード、というコンセプトのVisaのプリペイドカードで、生年月日と電話番号だけですぐにネット決済専用のカード番号を発行でき、コンビニ払いやキャリア決済等で先にチャージして使うタイプのVisaカードだ。希望者には実店舗で使えるリアルカードも送られる。日本を含む全世界200以上の国と地域にあるVisa加盟店で利用でき、また国内初のビットコイン円建てチャージも実現している。

 バンドルカードの特徴は、クレジットカードが持てない中高生など誰でも作れるカードであり、通販で代引手数料が無料になったり、フリマアプリの決済手数料がかからなくなって便利に使えるという。またチャージはコンビニやドコモケータイ払い、銀行ATMやネットバンクからでき、チャージした分しか使えないため、使いすぎる心配もなく、さらにアプリを利用して、アプリ内の履歴で残高管理が出来るのでお金を管理することも可能となる。

 またバンドルカードのWebサイト版でできることは、明細やカード番号の確認、カードの利用停止・復活、コンビニチャージ、

続きは会員の方のみお読みいただけます。

無料会員登録 ログイン

カテゴリーごとに学ぶ