ネットショップ開業

2017/09/12

ANNA SUIのオンラインストアがオープン、「日本人が買いやすく着やすい」がテーマ

ANNA SUIのオンラインストアがオープン、「日本人が買いやすく着やすい」がテーマ

 全国のANNA SUIブティックを運営している三越伊勢丹グループの株式会社マミーナは11日、ANNA SUIのオンラインストア「ANNA SUI meets TOKYO(ここだけのアナスイ)」をオープンした。これは「日本人が買いやすく、着やすいアナスイ」をテーマに、店舗とは異なる独自の目線でセレクトしたANNA SUIのアイテムを一点だけ使用し、コーディネートで見せる新しいスタイルのオンラインストア。独特の世界観のイメージがあるANNA SUIだが、日本人の好みに合わせ、取り入れやすさを重視して構成されたサイトに仕上がっている。

 他にも、デザイナーのアナが旅好きであることから、旅とリゾートをコンセプトに、これまでのANNA SUIとは異なるカラーや世界観でデザインされた雑貨類も手頃な値段で取り揃えており、独自の世界観だけでなく、ANNA SUIの新たな一面も知ることができる。また、商品の背景やブランドの想いなどに焦点を当てたコラム「JOURNAL」も一週間に一度更新されるとのことで、読み物としてのコンテンツの充実にも期待ができそうだ。

カテゴリーごとに学ぶ