スタッフ業務

2017/09/10

インフィニトークとPRECSが業務提携、通販向けカートシステムにコールセンター機能を加え販売スタート

インフィニトークとPRECSが業務提携、通販向けカートシステムにコールセンター機能を加え販売スタート

 コールセンター向けCTIサービスを提供するインフィニトーク株式会社と株式会社PRECSはコールセンター機能を強化した通販向けカートシステム「リピスト」にて業務提携することを発表した。

 今回の業務提携にあたり、リピート通販向け専用カートシステム「リピスト」の顧客管理機能にInfiniTalkを連携させた。電話問い合わせ時に、顧客情報がポップアップ表示されるため、対応スピードが格段に向上するという。

 さらに、通販の受注・問い合わせ窓口では、電話の着信時に過去の受注履歴、問い合わせ状況等を確認しながら対応することが可能となった。注文履歴を参考にお勧め商品を提案するなど、電話対応者のスムーズな対応に加え、効果的な受注販売を図っていくという。

カテゴリーごとに学ぶ