店舗運営

2017/09/07

バイク用品販売老舗のナップス、バイクブロスと業務提携し、WEBで購入したバイクタイヤを全国18店舗のナップスで取付可能に

バイク用品販売老舗のナップス、バイクブロスと業務提携し、WEBで購入したバイクタイヤを全国18店舗のナップスで取付可能に

  オートバイ用品の小売・開発を行う株式会社ナップスは、株式会社バイクブロスと業務提携し、「バイクタイヤ取り付けサービス」を開始した。
 
 同サービスは、バイクブロスが運営する、バイク用品・カスタムパーツの通販サイト「BikeBros.ショッピング」(http://www.bikebros.co.jp/shopping/ )でバイクタイヤを購入したユーザーに対し、配送先を最寄りのナップス店舗に指定することで、そのままナップスの専門スタッフがバイクタイヤの取り付けをするサービスだ。商品代金決済は「BikeBros.ショッピング」、「バイクタイヤ取り付けサービス」の決済はナップス各店舗で行う仕組みとなっている。

 同サービスにより、自分でバイクタイヤの取り付けができない為、通販でのバイクタイヤの購入をあきらめていたバイクユーザーや、通販で購入後、近隣のバイク販売・用品店での取り付け依頼を手間や負担に感じていたバイクユーザーが、何時でも、安心してバイクタイヤを購入することができるようになった。
 今後、バイクブロス社との連携を強化すると共に、対象エリアの拡大、取り付け可能パーツの拡大を図っていくという。

カテゴリーごとに学ぶ