その他

2017/08/27

ECの配達やお買物、オンラインチケットを自動でまとめるiPhoneアプリ「Swingtrack」をリリース

ECの配達やお買物、オンラインチケットを自動でまとめるiPhoneアプリ「Swingtrack」をリリース

 BHI株式会社は、iPhone向けお買物まとめアプリ「Swingtrack」をリリースした。メールに届いたネットショップの配達予定日や購入記録、イベントや交通などのチケットを賢くまとめることが可能となった。コミュニケーション以外の重要な通知メールを便利にまとめることがサービスコンセプトとなっている。(https://swingmail.co/swingtrack/jp)

 楽天やAmazonで購入した商品の情報をカレンダー形式で表示するので、ECサイトの購入履歴をまとめて確認することができる。購入内容を自動的にカテゴライズしてグラフ化するため、購入したものの傾向や月々の支出が簡単に把握が可能だ。また、ECサイトで購入した商品の配達予定日が一つの画面にまとまるため、いつ届くのかが一目で分かる。配達当日のリマインドも設定でき、商品の受け取り忘れを防ぐこともできるという。さらに、オンラインで購入したチケットや予約情報を自動的にピックアップし、航空券、新幹線、レストラン、ホテル、コンサート、映画館など、様々なチケットをまとめることが可能となっている。

カテゴリーごとに学ぶ