決済

2017/08/22

「ニンテンドーeショップ」の決済でペイパルが利用可能に

「ニンテンドーeショップ」の決済でペイパルが利用可能に

 PayPal Pte. Ltd.(以下「ペイパル」)は本日「ニンテンドーeショップ」の支払い方法として、新たにペイパルでの決済が採用された。これにより世界各国のニンテンドーeショップユーザーは、Webあるいはゲーム機上での残高チャージ時に、従来の支払い方法に加えて、ペイパルでも支払いをすることが可能となる。

 決済が使用できるのは Nintendo Switch™および任天堂公式ホームページで、ニンテンドーeショップでの残高追加(購入時の不足残高追加を含む)や、Nintendo Switch、ニンテンドー3DS™、Wii U™ダウンロードソフト購入時の不足残高の追加にて利用することができる。

任天堂のコメント

 「このたび、ニンテンドーeショップにおける決済方法に関して、お客様の利便性を高め、安心して決済いただくために、世界で実績のあるペイパルの採用を決定いたしました。世界で2億以上のアカウントを持つペイパルが、新たにニンテンドーeショップの決済方法として加わることで、世界中のより多くのお客様に、ゲームの体験をお届けできるようになることを期待しております。」

カテゴリーごとに学ぶ