ECCUBE

2017/06/23

EC-CUBE×オンライン接客サービス、特別セミナー開催

EC-CUBE×オンライン接客サービス、特別セミナー開催

 株式会社ロックオンは、「オンライン接客サービス」のECサイト導入支援として、サービスを展開する株式会社NTTドコモ、株式会社エフ・コード、Emotion Intelligence株式会社、株式会社チャモと共催し、「オンライン接客サービス」各社サービスについて紹介するセミナー&相談会を2017年7月12日(水)に開催する。

 同セミナーは、国内では初となる「オンライン接客サービス4社」が一堂に会するイベントで、各サービスの事例等サービス紹介や、EC-CUBEマーケティングマネージャー梶原直樹がモデレーターとなり「ECサイトで“接客”はもう当たり前。オンライン接客の今とこれからを考える。」と題したパネルディスカッションを実施する。相談会も同時開催し、オンライン接客サービス導入を考えている人にとって必見の内容となっている。

セミナー概要

日時:2017年7月12日(水)
場所:東京 赤坂一丁目 アーク森ビル31F ドコモベンチャーズ イベントスペース
費用:無料
申込:セミナー特設サイトより  http://peatix.com/event/266703

タイムスケジュール

13:30~
受付開始
14:00~14:35
「広告?マーケティング?独自ECサイトが今やるべき施策とは」
(株式会社ロックオン 梶原 直樹)
14:35~15:00
「ECサイトのCVRを劇的にスピード改善する具体例とは」
(株式会社NTTドコモ イノベーション統括部 事業創出・投資 羽矢崎 聡氏)
15:00~15:25
「webサイトにおける統合的UIの考え方とweb接客設計のルール」
(株式会社エフ・コード マーケティングソリューション事業部 事業部長 平井 隆仁氏)
15:40~16:05
「ZenClerkのAI技術を使って安心で簡単に売上をUPする方法」
(Emotion Intelligence株式会社 代表取締役CEO 太田 麻未氏)
16:05~16:30
「世界初の自動チャットシステムで、次世代のウェブマーケティングを!」
(株式会社チャモ 執行役員 飯降 敦史氏)
16:45~17:15
パネルディスカッション「ECサイトで“接客”はもう当たり前。オンライン接客の今とこれからを考える」
17:15~18:00
相談会・アンケート記入

カテゴリーごとに学ぶ