越境EC

2017/06/23

イタリアの高級ブティックストアに特化した世界初のオンラインマーケット「italist」が、日本語版にて買い物手順・FAQの掲載開始

イタリアの高級ブティックストアに特化した世界初のオンラインマーケット「italist」が、日本語版にて買い物手順・FAQの掲載開始

 大手グローバル金融機関のトランスコスモス株式会社をサポートパートナーとするitalist.incが運営する、「italist(イタリスト)」(https://www.italist.com/)が、買い物手順とFAQの日本語版の掲載を開始した。

 イタリストでは、これまでも日本を含め、世界180ヵ国以上に商品を届けてきたが、より多くの日本のユーザーがイタリストを楽しめるよう、買い物手順について、またFAQの日本語版の掲載を開始した。日本のユーザーには、DHLのエクスプレス配送にて、商品を届けており、買い物手順も含め、配送や関税などについても日本語版にて確認することができるようになった。(https://www.italist.com/magazine/how-to-buy-faq/)

 イタリストとは、イタリアの高級ブティックストアに特化した世界初のオンラインマーケットで、イタリアの一流パートナーストアが厳選した、800ものイタリアブランドを含むインターナショナルブランドの中から、最先端の80,000アイテムを、直接イタリアのブティックストアから購入できるサービスだ。他の通販サイトでは見つからない限定商品や最新コレクションの商品を見つけることができ、またマーケットプライスよりも約30%リーズナブルにショッピングが可能となっている。

 イタリストに掲載されている商品は現在、パートナーであるイタリア高級ブティックの店頭にてリアルタイムにて並べられている商品だ。ユーザーがまるでイタリアに旅行しながら実際にブティックストアにて買い物をしているかのような楽しさを提供できるよう、世界180ヵ国以上に商品発送の対応をしている。

カテゴリーごとに学ぶ