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2017/02/26

東海大学、日本唯一のオムニチャネル/EC研究機関である『Eコマースユニット』報告会実施

東海大学、日本唯一のオムニチャネル/EC研究機関である『Eコマースユニット』報告会実施

 東海大学は、日本唯一のオムニチャネル/EC研究機関である『Eコマースユニット』を主催とする「第1回研究報告会・講演会」を3月7日(火)に開催する。『東海大学 総合社会科学研究所 Eコマースユニット』による研究成果の発表、および産官学の有識者が各立場から見たオムニチャネル・ECに対する見解の講演、ディスカッションを通して、ダイレクトビジネスの事業戦略を考える場となる。
 

東海大学 総合社会科学研究所 Eコマースユニット

設立趣旨:学術的研究機関として、日本のEコマース発展に貢献する
提供価値:日本におけるEコマース学の確立と提言
     Eコマースにおける産官学連携の中核組織の役割
     研究・調査成果の提供によるEコマースの健全な発展
     官公庁に対するEコマース施策に関する提言
     Eコマースにおける専門知識を有する人材の輩出

開催概要

名称:東海大学 総合社会科学研究所 第1回研究報告会(Eコマース研究部会)・講演会
   テーマ「オムニチャネル時代がEコマースに与える影響」
日程:2017年3月7日(火)15:00~19:30(受付開始14:30~)
会場:赤坂溜池タワー13F オーディトリアム
定員:約120名
参加費:無料
主催:東海大学 総合社会科学研究所
申込URL:http://www.u-tokai.ac.jp/research/news/detail/1.html

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