決済

2017/02/17

フリーランスのための予約決済・セルフブランディングアプリSummon(サモン)リリース

フリーランスのための予約決済・セルフブランディングアプリSummon(サモン)リリース

 オンデマンドサロン予約サービスcareLを運営する株式会社MOSO mafiaは、フリーランスのための予約決済・セルフブランディングアプリSummon(サモン)をリリースした。
 Summon(サモン) は、フリーランス向けの集客・予約受付・決済プラットフォームアプリ。アプリに簡単な項目を入力するだけで、個人のウェブサイトを開設することができる。また個々のサービスメニューを販売できる予約・決済機能も搭載。ITの詳しい知識がなくても、サービスECサイトが簡単に作れる。Summonを使えば、趣味を副業にしたり、店舗や事務所を構えなくても簡単に独立が可能になる。


 搭載されている機能は、カレンダーに空き時間を15分単位で設定でき、設定した枠でWeb予約を受け付けることができる予約機能。stripeと連携した決済機能。月額固定金額の決済機能など。今後は、サービスメニューだけでなく物販の決済にも対応していく。その他、イベントの開催および管理やブログ等の機能を追加予定で、フリーランスにとって課題の多い集客面でもサポートしていくという。
 

カテゴリーごとに学ぶ