越境EC

2017/01/27

インド進出を低リスク・スピーディーに実現する越境ECトータルパッケージ「IndiCart」をリリース

インド進出を低リスク・スピーディーに実現する越境ECトータルパッケージ「IndiCart」をリリース

 XINOBIX(シノビクス)株式会社は、株式会社リンキーのインド国内のネットワークを活用したインド越境ECトータルパッケージをリリースした。

 今回、XINOBIXは人口13億人の大部分を若年層が占め、近い将来中国を超える可能性を持つ、成長著しいインド国内の消費市場で日本製品を販売するインド越境ECトータルパッケージ「IndiCart」(https://linky.jp/ec-agency/)をリリースした。

 これにより、日本のメーカー・小売事業者は手間なく簡単にインドでの販売活動が行えるため、本格的なインド進出前のテストマーケティングやインド国内での自社商品のブランディングを効率よく行うことが出来る。

 また、現地での店舗販売や小売店等への卸販売など、オフラインの販売も平行して行うことが出来るので、オンラインとオフラインの両面で販売活動が行うことが可能となる。

カテゴリーごとに学ぶ