マーケティング

2016/12/20

Crispy社、誰でも簡単にFacebookメッセンジャー上でECサイトの商品を案内できるチャットボットサービス「botmart」のベータ版をリリース

Crispy社、誰でも簡単にFacebookメッセンジャー上でECサイトの商品を案内できるチャットボットサービス「botmart」のベータ版をリリース

 テクノロジーを活用したサービスの企画・開発を行うCrispy Pte. Ltd.は、ECサイトのチャットボット化を簡単に実現できるサービス「botmart(ボットマート)」(https://botmart.co)をリリースした。

「botmart」について

 botmartは、チャットボット開発の知識を全く持っていない人も、簡単にECサイトのチャットボットをつくることができるサービスだ。
 botmartを通じてチャットボットを作成すると、既存のECサイトで販売中の商品を、Facebookメッセンジャーを通じて顧客に案内することができる。

 これにより、社内に開発者がいない場合や、開発費をあまり確保できない場合でも、気軽にEC向けチャットボットをつくることが可能となる。

 また、ECサイトを持っていない場合でも、Facebookメッセンジャーのチャットボットを利用して、自分の好きな商品をAmazonや楽天などから選び、botmartを通じて自動案内するという使い方もできる。

 取り扱い商品数が多い大手ECサイト向けチャットボット作成の相談もでき、気軽に問い合わせできるのも強みのひとつとなっている。

「きちんと利益が出る! ネットショップ改善手法」を会員限定無料プレゼント!

この電子ブックでは、ECサポーター運営会社が、ネットショップを10年間運営してきた中で試した数百の施策のうち、特に効果のあったものを厳選してご紹介します。

  • 客単価を1.3倍にするシンプルな手法
  • 売れるバイヤーを採用するには?
  • 他ショップの“ここ”を月1回ウォッチする

無料資料ダウンロード&会員登録はこちら

お名前
会社組織名
メールアドレス

個人情報の取扱いについて

カテゴリーごとに学ぶ

メルマガ登録Free

業界動向や最新情報をお届けします
ご登録はこちらから!