決済

2016/11/29

簡単ウェブページ作成サービス『ペライチ』が独自の決済サービス『ペライチ決済』をリリース

 簡単ウェブページ作成サービス『ペライチ』が独自の決済サービス『ペライチ決済』をリリース

 簡単に美しいスマホ対応のウェブページをつくれるサービス「ペライチ」を開発・運営する株式会社ホットスタートアップは、新たに決済サービス「ペライチ決済」をリリースした。これにより、ペライチで作成したページに与信の審査なく即時にクレジットカード決済とコンビニ決済が月額ワンコインで利用し放題になる。決済手数料も売上の3.5%とネットショップ業界最安水準になっている。

 物販だけでなく、オンラインサービスやメルマガの利用料、塾や習い事などの月謝、セミナーやワークショップやイベントの事前決済やチケットなどの販売用途でも利用ができるという。また定期課金機能も近日中にリリースを予定しており、さらに多用な用途での利用が見込まれる。

ウェブページ作成サービス「ペライチ」とは

  デザインやHTMLなどの専門知識や技術がなくても、誰でも簡単に目的に応じたウェブページを直感的に無料から作れるウェブサービス。スマホやタブレットにも標準対応している。これまで専門知識や技術がなくウェブページをつくれなかった企業や個人、知識や技術はあるが制作時間が確保できなかった企業や個人、ウェブページを効率よくつくりたい企業や個人が主なユーザー。2015年4月のリリース以降、SNSの拡散と口コミを中心に 25,000 以上の法人や個人に利用されている。

「きちんと利益が出る! ネットショップ改善手法」を会員限定無料プレゼント!

この電子ブックでは、ECサポーター運営会社が、ネットショップを10年間運営してきた中で試した数百の施策のうち、特に効果のあったものを厳選してご紹介します。

  • 客単価を1.3倍にするシンプルな手法
  • 売れるバイヤーを採用するには?
  • 他ショップの“ここ”を月1回ウォッチする

無料資料ダウンロード&会員登録はこちら

お名前
会社組織名
メールアドレス

個人情報の取扱いについて

カテゴリーごとに学ぶ

メルマガ登録Free

業界動向や最新情報をお届けします
ご登録はこちらから!