物流・在庫管理

2016/11/10

英国際宅配便サービスの提供するワミシップドットコムが日本語に対応

英国際宅配便サービスの提供するワミシップドットコムが日本語に対応

 インターワミグループは、英国際宅配便サービスの提供するワミシップドットコムが日本語に対応したと発表した。
 オンライン出荷ツールのワミシップドットコムが、ベータ版における日本ユーザーの増加を受け、日本語での対応を開始したもの。

 既存のユーザーは、特に設定変更などをすることなく日本語でサービスを使うことが可能となった。(日本語サイトhttp://express.wamigroup.com/ja/JP/US/000112500036247)

ワミシップドットコムの特徴

 安定した輸送ネットワークを使用し、世界220の国と地域で迅速確実に配達ができ、24時間365日オンラインで追跡可能なサービスだ。

 海外からの輸入の際にもWeb上での手続きのみで、依頼人は集荷の日時を設定することができ、必要情報を入力すれば、ワミエクスプレスが自動で荷送人に伝票と集荷時間を知らせることが可能だ。費用は指定のアカウントに請求するため、請求先を自由に選択できる。

 また、海外から海外への発送にも対応しており、海外在住者や現地法人からの出荷、また旅行先での出荷にも対応している。Web上で指定した住所で集荷を行い、Webサービスは世界中どこでも母国語で対応し、さらにカスタマーサービスも母国語に対応するという。料金もアカウント登録時に設定した通貨が適用されるという。

カテゴリーごとに学ぶ