越境EC

2016/11/10

Hamee、中国向け越境ECプラットフォーム「bolome」での販売・動画配信を開始

Hamee、中国向け越境ECプラットフォーム「bolome」での販売・動画配信を開始

 Hamee(ハミィ)株式会社は、2016年11月9日(水)より、中国越境ECプラットフォーム「bolome(ボウロウミイ、波罗蜜)」での販売・動画配信を開始致した。

「bolome」への出品の背景

 Hameeは、中国への越境ECモール「天猫国際(TMALL GLOBAL)」「京東全球購(JD Worldwide)」、中国現地モール「淘宝(タオバオ)」へ出店を行い、スマーフォングッズ販売の中国展開を既に進めている。今後販路拡大と同時に、中国国内での「Hamee」のブランド認知度向上を目指し、今回「bolome(ボウロウミイ、波罗蜜)」での販売・動画配信を開始したという。
 bolome上でHamee本社からの生中継を行い、スタッフによる会社や商品の紹介、ゲーム企画などを通じて、商品企画・販売しているHameeの雰囲気を消費者に伝えていく。

「bolome」とは

 「bolome」は、日本や韓国からのライブ動画配信を通じて商品のプロモーションを行い、中国消費者に購入してもらう越境ECプラットフォーム。サービス開始から約1年半で450万ダウンロードの実績があり、中国人ユーザーへの認知度が急速に高まっている。
 ライブ動画はユーザーがリアルタイムにコメントを書き込むことができ、視聴者とインタラクティブな関係が構築できる。

「きちんと利益が出る! ネットショップ改善手法」を会員限定無料プレゼント!

この電子ブックでは、ECサポーター運営会社が、ネットショップを10年間運営してきた中で試した数百の施策のうち、特に効果のあったものを厳選してご紹介します。

  • 客単価を1.3倍にするシンプルな手法
  • 売れるバイヤーを採用するには?
  • 他ショップの“ここ”を月1回ウォッチする

無料資料ダウンロード&会員登録はこちら

お名前
会社組織名
メールアドレス

個人情報の取扱いについて

カテゴリーごとに学ぶ

メルマガ登録Free

業界動向や最新情報をお届けします
ご登録はこちらから!