イベントセミナー情報

2016/11/06

顧客の声を活かして通販サイトが行うべきCRM施策とは 11/9(水)無料セミナー開催

顧客の声を活かして通販サイトが行うべきCRM施策とは 11/9(水)無料セミナー開催

 研究開発型WEBコンサルティング会社、株式会社ペンシルは、株式会社オウケイウェイヴ、日本トータルテレマーケティング株式会社と共催で「顧客の声を活かして通販サイトが行うべきCRM施策とは」と題したセミナーを2016年11月9日(水)に開催する。通販サイトが行うべきCRM施策について、ウェブマーケティング、コールセンター、システムの観点から学べるセミナーとなる。

開催概要

日時:11月9日(水)13:30〜16:40
会場 :株式会社ペンシル セミナールーム
    福岡市中央区天神1-3-38 天神121ビル6F
定員 :40名
 参加費:無料
講師 :株式会社オウケイウェイヴ
     エンタープライズソリューション事業部
     アライアンスチーム 長谷川 健 氏
 
     日本トータルテレマーケティング株式会社
     営業本部 営業一部 部長 土田 晴彦 氏
     事業開発室 シニアコンサルタント 山田 和弘 氏
 
     株式会社ペンシル
     R&D事業部 ゼネラルマネージャー 平川 寿江
 

セミナー概要

13:00~ 受付開始
13:30~14:20(50分)【第一部】ペンシルセミナー
 
「LTVが上がるプロモーション戦略セミナー~定期会員を獲得するためのプロモーションとは~」 

14:30~15:20(50分)【第二部】OKWAVEセミナー
 
「リソースは販促強化に充てるべき!サポート業務50%削減事例のご紹介」
 
15:30~16:20(50分)【第三部】日本トータルテレマーケティングセミナー
 
「戦略的アウトバウンドとVOC活用術 ~定期解約率削減がもたらす売上効果~」
 
16:20~16:40(20分) 質疑応答・個別相談会
 
講師プロフィール

株式会社ペンシル
R&D事業部 ゼネラルマネージャー 平川 寿江氏
 
ペンシル入社時より一貫して単品通販のクライアントを担当。特にコスメ案件での成功事例が多く、定期顧客を増やすためのプロモーション改善、サイト改善、CRM改善のノウハウは社内一。女性目線で、サイトの使いやすさやCRMメールの問題点を、直感的かつ論理的に指摘し、提案する改善案にはクライアントからも定評がある。
 
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株式会社オウケイウェイヴ
エンタープライズソリューション事業部
アライアンスチーム 長谷川 健 氏
 
某広告代理店系のクリエイティブエージェンシーにて、オウンドメディアやソーシャルメディアを活用したクライアントの販促支援業務の経験を活かし、現職では顧客接点の1つとしてFAQを捉え、パートナービジネスの立上げと、大手銀行様をはじめ様々な会社さまのWEBサポート改善の提案に携わる。
 
………………………………………………………………………………………………
日本トータルテレマーケティング株式会社
営業本部 営業一部 部長 土田 晴彦 氏
 
大手通信販売企業からスタートアップ企業まで500社以上の業務立上げを経験・その実績から最も適したコンタクトセンターの運用を提案。コンサルティング目線での提案でコスト削減しつつ売上倍増した実績を多数もつ。
 
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日本トータルテレマーケティング株式会社
事業開発室 シニアコンサルタント 山田 和弘 氏
 
某通信大手企業にてナレッジマネジメントチームのヘッドとして運用コンサルティングを行う。ヒューマン(人)・システム(ツール)・教育(スキルとノウハウ)を有機的かつ立体的に構築することでコンタクトセンターの運用改善と市場戦略の立案から実施までをサポート。インバウンド、アウトバウンド、メール・チャットなどコンタクトセンターの様々な現場を経験。
 

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