オムニチャネル

2016/10/22

東南アジアむ向け越境ECサービス"EC-PORT"がアンテナショップをマレーシアのISETANにオープン

東南アジアむ向け越境ECサービス"EC-PORT"がアンテナショップをマレーシアのISETANにオープン

 東南アジアへの越境ECプラットフォームを提供するマレーシア本社のEC-PORT Sdn Bhdは”EC-PORT”のアンテナショップをマレーシア・クアラルンプールの ISETAN@GARDENSへオープンした。特に東南アジア市場で需要の強い日本の美容と健康をテーマにしたショップとなる。これまでEC-PORTではLazadaや11streetといった東南アジアの主要なマーケットプレイス上のオンライン ショップで日本の事業者が取り扱う製品の販売を行ってきた。新たにオフラインの店舗を設けたことにより、顧客の商品のサンプリングなどさらなる売上に繋がる施策を打てる場が出来たといえる。ECと 連動したO2Oマーケティングを行うことも可能となる。
 
 アンテナショップはマレーシアの首都クアラルンプール近郊に位置するMidvalleyシティにある高級ショッピングモール”THE GARDENS”内にあり、アッパー層のチャイニーズ系など現地富裕層へ向けたアプローチができるとしている。
 

「きちんと利益が出る! ネットショップ改善手法」を会員限定無料プレゼント!

この電子ブックでは、ECサポーター運営会社が、ネットショップを10年間運営してきた中で試した数百の施策のうち、特に効果のあったものを厳選してご紹介します。

  • 客単価を1.3倍にするシンプルな手法
  • 売れるバイヤーを採用するには?
  • 他ショップの“ここ”を月1回ウォッチする

無料資料ダウンロード&会員登録はこちら

お名前
会社組織名
メールアドレス

個人情報の取扱いについて

カテゴリーごとに学ぶ

メルマガ登録Free

業界動向や最新情報をお届けします
ご登録はこちらから!