アフィリエイト

2016/07/23

アフィリエイトシステム「アフィリエイトアドforクラウド」を低価格にて新提供

アフィリエイトシステム「アフィリエイトアドforクラウド」を低価格にて新提供

 株式会社マルジュは、EC事業者に対し、成果報酬型のシステムである、「アフィリエイトアドforクラウド」を、より導入しやすい低価格帯にて提供を開始した。(https://www.maru.jp/affiliate/cloud/)

アフィリエイトアドforクラウドの概要 

 アフィリエイトADは、アフィリエイトという成果報酬型の広告を自前で行うことができる、業界最高水準の高性能なシステムだ。このアフィリエイトアドを導入することで、自社ECサイトやメディアサイトの集客と売り上げアップの効果を発揮するだろう。
 これまで大手ASP(アフィリエイトサービスプロパイダー)に支払っていた手数料が省け、広告効果の最適化が行える優れたマーケティングシステムとなっている。 

アフィリエイトアドforクラウドの特徴

大手アフィリエイト業者と同等の高性能システム
 広告主の管理機能やアフィリエイターの管理機能はもちろん、広告管理からメディア管理、アフィリエイターへの通知メール管理機能など、代理店が必要とする機能をひとつにまとめた。

シンプルで分かりやすい効果測定機能
 アフィリエイト運営には欠かせない「効果測定」の機能を標準実装している。資料請求の後で本契約に至った数などを広告効果と紐づけることで、広告効果を「質」で判断することができる。

他社ASPとの連携やポイントバックも対応
 既に取引のある大手ASPとのワンタグ接続により、広告主や媒体数が少なくとも案件の獲得や媒体への露出を増やすことができる。また、ポイント制会員サイトと連携し、報酬の一部を還元するなどのサービスも構築することができる。

カテゴリーごとに学ぶ