ECCUBE

2016/07/14

株式会社ロックオン、EC-CUBE公式決済の特別キャンペーンを実施

株式会社ロックオン、EC-CUBE公式決済の特別キャンペーンを実施

 株式会社ロックオンは、EC-CUBE 3.0のリリース1周年を記念して、GMOペイメントゲートウェイ株式会社と提供するEC-CUBE公式決済サービス「EC-CUBEペイメント」の一部オプションを無料で提供する特別キャンペーンを実施する。

 このキャンペーンでは、2016年7月31日までにEC-CUBE3.0を使って「EC-CUBEペイメント」を新規申込をする人を対象に、ECサイトの運営に特に有用な二つの決済オプションを無料で提供するもの。

 EC-CUBE 3.0は「全てがECにつながる世界を」をコンセプトに、2015年7月にリリース。EC-CUBE 3.0は、これまで1年間で10回のバージョンアップと、100件を超える対応プラグイン、そして2016年6月にはAPI機能のβ版をリリースしている。今回のキャンペーンでは、ECに欠かせない決済機能である「EC-CUBEペイメント」の人気オプションサービス2つを無料にて利用できる。これからECを始める事業者も、既にネットショップを運営しておりリニューアルを検討中の事業者もメリットのあるキャンペーンだ。
 キャンペーンのオプションは、早期入金サービスとトークン決済の2つ。キャッシュフローのスピードアップや、セキュリティ対策に役立つものとなっている。
 

「きちんと利益が出る! ネットショップ改善手法」を会員限定無料プレゼント!

この電子ブックでは、ECサポーター運営会社が、ネットショップを10年間運営してきた中で試した数百の施策のうち、特に効果のあったものを厳選してご紹介します。

  • 客単価を1.3倍にするシンプルな手法
  • 売れるバイヤーを採用するには?
  • 他ショップの“ここ”を月1回ウォッチする

無料資料ダウンロード&会員登録はこちら

お名前
会社組織名
メールアドレス

個人情報の取扱いについて

カテゴリーごとに学ぶ

メルマガ登録Free

業界動向や最新情報をお届けします
ご登録はこちらから!