ネットショップ開業

2016/05/12

中年男性向けファッションスタイリスト・買物代行サービス 「Dress note」サービス開始

中年男性向けファッションスタイリスト・買物代行サービス 「Dress note」サービス開始

 株式会社えらぶは、”洋服センスに自信がない30代以上の中年男性”にプロのスタイリストが洋服を選んで家にお届けするサービス「Dress Note」をスタートした。

 見た目は仕事が出来そうかなど印象に大きく影響するにもかかわらず、”ちゃんとした服装はしたいけどなんかダサい” “洋服を買いに行くのは面倒くさい” “ネットで検索して選ぶのも大変“という人も多い。“意外と大事だけど面倒くさいなら、プロにお願いしよう!”という発想で本サービスは生まれたという。
 

「Dress Note」の特長

 プロのスタイリストがサイズや好みのブランド、お持ちの洋服、購入したい服の用途等について、メール・チャット等でヒアリングしてくれる。そしてその上で、購入する洋服をプロが決めるため、ユーザーは待つのみでよい。コーディネート料込で、パンツとトップスのセットで33,000円からサービスを受けられる。購入後、1〜2週間で届き、気に入らない場合は2回まで交換もできるという。
 株式会社えらぶでは将来的にはアイテムのレンタルやオーダーメイドのサービスも検討している。

カテゴリーごとに学ぶ