ネットショップ開業

2016/02/22

ECサイトの制作費用不要!初期費用0円のサイト制作パッケージが提供開始

ECサイトの制作費用不要!初期費用0円のサイト制作パッケージが提供開始

 株式会社WOOM は、WEBサイトやECサイトの制作費用がかからない「初期費用0円パッケージ」を提供開始した。
 自社サイトが欲しいが、なかなか投資ができないという事業者も多いだろう。新規設立したばかりの企業や高い料金を支払って新しくサイトをつくっても効果が見出せていない企業などにとって、サイト制作の初期投資は大きなネックとなる。この初期費用を無料にしたことで、積極的なサイト運用を促す効果が期待できる。
 
 本サービスは月額利用料のみが発生、WOOMが常にサイトの状況を監視することで、サイト運用のコストや手間がかからなくなる。「初期費用0円パッケージ」には、通販会社向けの「ECサイト制作おまかせパッケージ」と企業サイトに適した「WEBサイトおまかせパッケージ」の2種類があり、低価格ながらWEBサイトの用途に応じたキメの細かいサイトづくりが実現する。


「ECサイト制作おまかせパッケージ」について
 

 実店舗持っており、ネットショップに興味があるがよくわからない、既にECサイトを運営しているが手が足りない、ECサイトは作ったが、売れていない、といった事業者にとってメリットがある。
 
URL:https://lp.woom.jp/ec/

「WEBサイトおまかせパッケージ」について
 

 WEBサイトの必要性はわかっているがコストを掛ける価値が見出だせない、既にWEBサイトを持っているが、放置している。
スタートアップなどでコストを掛けずにWEBサイトを作りたい、新サービス・新商品のサイトを作りたい。などといった企業にはよいだろう。

 URL:https://lp.woom.jp/web/

カテゴリーごとに学ぶ