オムニチャネル

2015/12/18

えびすマートEC事業者のビジネス支援を目指し、「レベニューシェア」プランの提供を開始

えびすマートEC事業者のビジネス支援を目指し、「レベニューシェア」プランの提供を開始

 株式会社インターファクトリーは、同社が提供するクラウドコマースソリューション「えびすマート」を利用するEC事業者のビジネス支援を目的として、「レベニューシェアプラン」の提供を開始した。

クラウドコマースソリューション「えびすマート」http://www.ebisumart.com

 近年、EC化率の上昇や小売流通業界を中心としたオムニチャネル戦略の取り組みが活発化する中、ウェブを活用した施策の重要性が高まるとともに、EC事業者のウェブ投資は年々増加し、料金体系に関する要望は多種多様化している。このような背景を受け、インターファクトリーは同社が提供するクラウドコマースソリューション「えびすマート」を利用するEC事業者に対し、システム保守・運用サービスの提供だけでなく、ビジネスモデルに合わせたサービスのご提案・支援の強化を図るため、新料金体系の「レベニューシェアプラン」を新設した。


「レベニューシェアプラン」を導入することによるメリット

・初期開発に関わる費用を大幅に抑えられる。
・有償のオプションサービスを一部無料で受けることができる。
・自社サイトの成長・ビジネスを拡大させるための様々な施策を、追加費用の負担を最小限に抑えて取り組むことができる。
・「えびすマート」のカスタマーサクセスチームによるECに関する専門的なコンサルティングサポートを受けることができる。
 

 すでに数社が「レベニューシェアプラン」を導入し、次年度は10社以上のEC事業者への導入を目標としているという。レベニューシェアプランでカスタマーサクセスチームにより、外部のサービスとの連携なども対応している。より、自社のECを強化させたい場合は、心強いサービスとなるだろう。
 

カテゴリーごとに学ぶ