その他集客ツール

2015/12/17

ネットショップのリピーター獲得などに効果的な、ARで動くメッセージカードを簡単に作れるサービス提供開始

ネットショップのリピーター獲得などに効果的な、ARで動くメッセージカードを簡単に作れるサービス提供開始

 「マーブル×AR」を運営するマーブルデザイン株式会社は、新しく動画作成サービスの提供を開始した。手持ちのカードと動画素材があれば簡単にAR動画を作成できるサービスとなっている。ネットショップの、リピーターの獲得や集客数UP施策として有効だという。

サービスURL:http://marblear-card.com/


サービスの特徴

1.専門知識なく、簡単に、自店舗専用のAR動画が作れる
動画素材がなくても、無料で使えるテンプレートがあり、使用中のサンクスカードやチラシがあれば始められる。
 
2.低価格の実現
ECショップのメッセージカードに特化したサービスとする事で 定額制かつ、低コストを実現した。

効果的な活用事例

 「店舗の印象UPで再訪問を促したい方」 「ショップ内の行事やイベントから集客したい方」 「売りたい商品を買いたい人に効果的にアピールしたい方」 「レビューやリピート、定期購入を獲得したい方」 「四季折々のイベントを効果的に活用したい方」 「日々の営業、実店舗⇔ECショップをつなげるツールとして利用したい方」など。

 サイトを見てみると、自店舗の悩みや希望に沿って、好みのカスタマイズが可能となっており、顧客に自店舗をより印象付け、満足度を高めることが可能となるだろう。動画広告が注目される中で、自社で制作リソースが割けるネットショップは少ない。安価で簡単に試せるのは魅力的だ。

 

 

カテゴリーごとに学ぶ