キャンペーン・セール

2015/10/19

セール情報まとめサイトセールナビが 『日本版独身祭(光棍節)』を開催!~日本初上陸イベント~

セール情報まとめサイトセールナビが 『日本版独身祭(光棍節)』を開催!~日本初上陸イベント~

 グローブコム株式会社(代表取締役 中村 賢司)が運営しているセール情報まとめサイト「セールナビ」は、2015年11月1(日)~2015年11月11日(水)の期間、『日本版独身祭(光棍節)』を開催する。

 セール情報まとめサイト「セールナビ」が、開催するイベント『日本版独身祭(光棍節)』は、2000年以降の中国ネット業界の中での一大イベント。

 セールナビでは、その「独身者の日(光棍節)」を日本にも上陸させて、独身者の皆様に、お得なお買物を楽しんでもらうイベントとして開催を予定している。

 中国の「独身者の日(光棍節)」は、独身者が自分の為にお金を使う日としてスタート。今や結婚相手を探したり、お見合いの日としたりとイベント内容も拡大。

 特にネット市場では、年に1回の最大のセールイベントになっている。

 昨年、中国ECサイトアリババが11月11日に実施した「独身者の日(光棍節)セール」で、売上高約1兆0760億ドルにも達して話題となった。

 セールナビでは、日本版独身祭として、優良サイトから、セール商品を1111点選りすぐってご紹介。

 ただし、セールナビでは直接販売はしておらず、あくまでもセール商品の紹介のみを行う。また、国内在住の外国人向けに、韓国語、中国語での商品の紹介も行う予定。

「きちんと利益が出る! ネットショップ改善手法」を会員限定無料プレゼント!

この電子ブックでは、ECサポーター運営会社が、ネットショップを10年間運営してきた中で試した数百の施策のうち、特に効果のあったものを厳選してご紹介します。

  • 客単価を1.3倍にするシンプルな手法
  • 売れるバイヤーを採用するには?
  • 他ショップの“ここ”を月1回ウォッチする

無料資料ダウンロード&会員登録はこちら

お名前
会社組織名
メールアドレス

個人情報の取扱いについて

カテゴリーごとに学ぶ

メルマガ登録Free

業界動向や最新情報をお届けします
ご登録はこちらから!