自店舗ショップ

2015/10/07

冬季限定デザインラベルビール 『THE軽井沢ビール〈浅間名水〉冬紀行(白ビール)』10月13日出荷開始、ネットショップでも販売

 クラフトビールの製造・販売を行う軽井沢ブルワリー株式会社は、「THE軽井沢ビール」シリーズの冬季限定商品として、千住 博画伯の名画デザインラベルの『THE軽井沢ビール〈浅間名水〉冬紀行(白ビール)』を2015年10月13日(火)に出荷開始する。

『THE軽井沢ビール〈浅間名水〉冬紀行(白ビール)』商品ページ
http://brewery.co.jp/lineup/fuyukikou.html

THE軽井沢ビール〈浅間名水〉冬紀行(白ビール)について

 選び抜いた小麦麦芽を用いた上面発酵(エールビール)ならではの上品でフルーティな香りが特長。
本商品のラベルは、日本画家 千住 博画伯によって、2014年にオペラ「夕鶴」の背景として描かれた壮大な雪景色。名画の世界とともに愉しめる芸術の白ビール。冬季限定商品として毎年好評だという。

製品名 : THE軽井沢ビール〈浅間名水〉冬紀行(白ビール)
原材料 : 麦芽(大麦・小麦)、ホップ(alc.5%)
包装形態 : 350ml缶 24本、段ボール入り
出荷日 : 2015年10月13日(火)
ネットショップ: http://www.karuizawabrewery.jp/

商品は自社ネットショップでも販売されており、ネットショップではギフト仕様のセットやトライアルセットなど充実のラインナップだ。飲料など重たい商材はネットショップと相性が良いので、いかに定期購入に持ち込めるかがネットショップの売上を上げる鍵となるだろう。デザインラベル等で、顧客をファンにしていく取り組みは参考にしたい。

カテゴリーごとに学ぶ