カートASP

2015/06/19

たまリピ、Amazonの送料合算、最短お届け非表示など10箇所以上を改変

 たまごリピートは、6月のアップデートとして、16箇所の修正を実施する。

 今回のアップデートで改変となる部分は、

1.Amazonデータの取り込み時の送料の扱いの変更。商品ごとに設定されている送料を合算して登録するように変更

2.つくーる取り込み時の上書き実行設定。たまごリピートに存在する顧客との紐付けをするときに、既存顧客の住所情報を上書き実行するかどうかの設定。

3.カート画面の配送希望日指定から”最短お届け”を非表示にできる設定追加。

4.楽天メール取り込みオプションにおける配送予定日の自動計算
 配送希望日が存在した場合は、そこから配送予定日を逆算して携帯宛ての受注メールに登録するよう修正。

5.配送結果取込の修正。配送結果取込実行時に、要対応で登録している注文には、取込の前後でステータスに更新がかからないように変更。

6.帳票出力時間の改善。

7.エンドユーザーからの同梱時に変更歴が残るように対応。

8.クレジットキャンセル削除の不具合対応
 一部の注文情報においてキャンセル削除処理が正常に処理できえるように対応。

9.一括登録の項目【クレジット未決済】不具合対応
 一括登録CSV内で、【クレジット未決済】の情報が正しく取り込まれなかった点を修正。

10.各種設定の権限管理で、一部機能の権限が正しく反映できなかった点を対応。

11.電算ステータスの更新を入金管理で対応
 電算ステータスの更新を注文ステータスなどと同じように更新できるように修正。

12.トピックスタグの不具合の修正
 トピックス管理のタグ表示で、カテゴリーIDが正しく出力されていない不具合を修正。

13.ゴッドハンドの実行権限の修正
 開店前のネットショップに限り、【注文・顧客の一括削除】などの非公開となっているゴッドハンドの一部をり行できるように修正。

14.注文検索CSVのバリエーション名の出力順を修正。注文検索のCSV出力でのバリエーションの並び順を管理画面と同じ順に変更。

15.重複顧客管理画面で携帯番号が出力されない不具合を修正

16.商品リスト出力、出力項目を追加
 商品リストのcsv出力において、お届け頻度。日程指定、曜日指定の列を追加。

 アップデートは23日と25日で実施。ネットショップごとにリリース日時は異なる。

「きちんと利益が出る! ネットショップ改善手法」を会員限定無料プレゼント!

この電子ブックでは、ECサポーター運営会社が、ネットショップを10年間運営してきた中で試した数百の施策のうち、特に効果のあったものを厳選してご紹介します。

  • 客単価を1.3倍にするシンプルな手法
  • 売れるバイヤーを採用するには?
  • 他ショップの“ここ”を月1回ウォッチする

無料資料ダウンロード&会員登録はこちら

お名前
会社組織名
メールアドレス

個人情報の取扱いについて

カテゴリーごとに学ぶ

メルマガ登録Free

業界動向や最新情報をお届けします
ご登録はこちらから!