リサーチ情報

2015/06/03

メディアフラッグ、ネットショップの満足度調査を開始

 メディアフラッグは、実店舗の覆面調査に続き、ネットショップの満足度調査サービスを開始した。

 ネットショップでありながら、実店舗の覆面調査同様にネットショップへ入店して商品を購入するまでの一連の実査を実行し、改善部分を見つけ出して改善につなげていく。

 調査では、PCやモバイル端末など一般ユーザと類似した環境でネットショップを利用して商品を購入する。調査は「サイトの利用のしやすさ・見やすさ」の観点だけではなく、到着した商品が注文した品物と違いはないかであったり、配送サービスでの課題点がないかも評価をする。

「きちんと利益が出る! ネットショップ改善手法」を会員限定無料プレゼント!

この電子ブックでは、ECサポーター運営会社が、ネットショップを10年間運営してきた中で試した数百の施策のうち、特に効果のあったものを厳選してご紹介します。

  • 客単価を1.3倍にするシンプルな手法
  • 売れるバイヤーを採用するには?
  • 他ショップの“ここ”を月1回ウォッチする

無料資料ダウンロード&会員登録はこちら

お名前
会社組織名
メールアドレス

個人情報の取扱いについて

カテゴリーごとに学ぶ

メルマガ登録Free

業界動向や最新情報をお届けします
ご登録はこちらから!