SEO

2014/02/13

カスタマーレビューの投稿を促進させSEOを強化するサービスYOTPO

 YOTPOは、ソーシャルネットのYOYPOに商品のカスタマーレビューを掲載することで、カスタマーレビューを増やすツール。ギャプライズがイスラエルのYOTPOと事業提携そして日本での展開を開始した。

 YOTPOの仕組みは、ネットショップ上で商品を購入した消費者に対して、レビューのリマインダーメールを配信する仕組み。メールを受信した購入者は、Eメールに直接レビューを書くことで投稿が完了する。この仕組みで、これまでYOTPOはレビュー数を劇的に増加させてきたとしている。

 YOTPOの機能としては、配信するリマインダーメールの時間設定ができるほか、レビュワーの評価、レビューの選別、デザインの編集、効果的だったメール内容の分析、ソーシャルネットワークへの拡散などの機能を持つ。
 

「きちんと利益が出る! ネットショップ改善手法」を会員限定無料プレゼント!

この電子ブックでは、ECサポーター運営会社が、ネットショップを10年間運営してきた中で試した数百の施策のうち、特に効果のあったものを厳選してご紹介します。

  • 客単価を1.3倍にするシンプルな手法
  • 売れるバイヤーを採用するには?
  • 他ショップの“ここ”を月1回ウォッチする

無料資料ダウンロード&会員登録はこちら

お名前
会社組織名
メールアドレス

個人情報の取扱いについて

カテゴリーごとに学ぶ

メルマガ登録Free

業界動向や最新情報をお届けします
ご登録はこちらから!