他社の事例に学べ!深堀り、成功EC事例インタビュー
最新のインタビュー記事
「考える機能」で通販アウトソーシングを進化させるサンクネットの戦略
EC・通販事業向けのアウトソーシングサービスを提供するサンクネット。同社で特徴的なのは、倉庫業務の請負にとどまらない、EC事業を広く支援することのできる体制にあるという。その背景を取材した。
インタビューをカテゴリで探す
- 月商別で探す
- 月商1000万以下 | 月商1000万~1億円 | 月商1億円以上
- その他支援企業などを探す
- 最近更新した記事一覧 | EC支援企業の記事を探す
最近更新された記事
「考える機能」で通販アウトソーシングを進化させるサンクネットの戦略
株式会社 サンクネット
H.I.S.やSBI損保、弥生会計など、大手サイトが高額商品をネットでガンガン売る秘訣
株式会社アイディーエス
閲覧数が高い記事TOP3 (直近1ヶ月の閲覧数ランキング)
バイク関連の用品の販売で年商23億円、
9期連続大幅増収を果たした成長の秘訣とは
商材 | バイク関連用品 |
---|
サイト設立 | 2000年 |
---|
モバイルECのアパレル販売で、立上げ3年で年商15億円。
急成長アパレルECのネバーセイネバーが語るEC戦略
商材 | アパレル |
---|
サイト設立 | 2007年 |
---|
EC立上げから5年で年商7億円!
返品率0.01%、トライアルからの本品購入率50%の脅威の化粧品販売実績を誇る「エターナルボーテ」
商材 | 化粧品 |
---|
サイト設立 | 2004年 |
---|